蓋して 栓して お湯いれて

よしなしごとをゆるゆるとためておく、おんなたちのインターネットゆぶね

ネット入浴はじめました。

田中です。声と文しか知らないえのきちゃんと、ブログを始めることにしました。

お互いに話したいことが多すぎて、もくりやスペースやzoomでは処理しきらんくなってきたからです。

あまりにも2人の会話がフロー化していてもったいないので、はてなに置いていくことにします。

順番とかなんも決めてないんですけど、書いときたいことはたくさんあるので、なんかちまちまお互いに適当に書いていくでしょう。

お風呂でだらだら本を読んだり、温泉でだらだらしゃべるかんじで、ゆるゆると、すきなこともきらいなことも、ネットの湯船に残していきます。

 

とりあえず、あとで、好きなもの、落語の話でも書きます。どうぞよろしく。