蓋して 栓して お湯いれて

よしなしごとをゆるゆるとためておく、おんなたちのインターネットゆぶね

お米を結ぶ。

https://twitter.com/nike_nkx/status/1443947668967878668?s=21

 

今日のお題、結ぶ。

体調がま〜〜じで終わっとるといいますか、めちゃくちゃによろしくないのですが、おむすびにするとなぜかお米が食べられる現象は作用しております。

体調の終わってる度合いにもいろいろあって、同じ終わってるでも、動ける終わってると、動けない終わってるがあるわけですな。今日は比較的動けるけど外には出れないタイプの、終わってる、でした。働くくらいはなんとか、というところ。

去年はもっと不健康さがひどかったのでまだましなんですけど、いまの状態でも不健康には変わりないは変わりない。

もうちょっとましな不健康になることから、少しずつ始めていきたいです。

むすんで、ひらいて、手を打って、むすぶ。

あたたかなふとんという手を打った。

ざっくりだけど部屋を片付けた。

ひとつずつ仕事を終わらせた。

少しずつ、少しずつながら、整っていこうではないか。

少なくとも、去年よりはましなのだ。