蓋して 栓して お湯いれて

よしなしごとをゆるゆるとためておく、おんなたちのインターネットゆぶね

エターナルズ(2021)観たよ!!ネタバレあり

エンドゲームの後、ファーフロムホームも観たけど、わたしのマーベルシネマティックユニバースはもう終わったのよ…と思っていたわたし。

covid-19もあり、公開延期や配信に舵切った映画が多くて映画館がちょっと遠のいてしまった。

そんななえなえの気持ちを盛り返してくれたのが、そう

シャン・チー

いやあマジでシャンチーよかったんですよ。見たかったシーンもりもりだったのよ。

だから、エターナルズも観てみようかなという気持ちにさせてくれた。

ありがとうシム・リウ

というわけでエターナルズの予告編からおさらい

工事中