蓋して 栓して お湯いれて

よしなしごとをゆるゆるとためておく、おんなたちのインターネットゆぶね

会話の演芸

あとでみしみし追記します。

 

今日のお題はダイアログです。

今日ちょうど落語会に行ってきたので、のせておきます。

https://www.masuhiroyamamoto.com/coredo

 

大きいホールでの落語会は久しぶりで、街中に繰り出すのも久しぶりで、買えなくてもめちゃくちゃかわいい家具とか服とか雑貨とか見て回れたのもよかったです。

感想はあとでゆっくり追記します。

 

明日も落語会に行きます。

 

わたしの贔屓の噺家さんが来年真打になりますので、お祝いがてら、落語会をはしごしてきます。この辺の話は、またあした。

応援してきた人が前に進んでいくのは、たいへんによい気持ちになれるな。

ありがたいことだ。